SSブログ

フェラーリF1 番外編 [フェラーリF1]

1/12の312T と 1/20のF60 が製作途中ですが

ここで、まったくどうでもいいことですが、在庫のフェラーリF1の値踏みをしてみましょう。

resize0084.jpg

ただいまの在庫はこの写真のほかに
1/12の312T4 製作中の 1/12の312T と1/20のF60 の合計で14種

1/12 312T タミヤ    ¥4,000
1/12 312T4 タミヤ    ¥4,000
1/20 312T2 ハセガワ  ¥3,800
1/20 312T3 タミヤ    ¥1,100  (箱の色が・・)
1/20 126C2 フジミ    ¥3,500
1/20 F189前期 タミヤ    ¥1,300
1/20 F189後期 タミヤ    ¥1,300 と ¥1,500
1/20 F92AT モデラーズ ¥3,400  (フジミ再販より満足感のあるやつ)
1/20 F310B タミヤ    ¥2,200
1/20 F1-2000 タミヤ    ¥2,400
1/20 248F1 フジミ    ¥4,500
1/20 F2007 フジミ    ¥4,500
1/20 F60 タミヤ    ¥5,000
1/24 643 モデラーズ ¥1,500  (このスケールは微妙・・)

こうやって見ると昔は安かったのね。割り引きしてもらって千円ちょっとで買えたんですね。
いまや¥5,000ですものね。1/12が¥4,000だったと思うと・・・

しかし、もう少し足りない。
641/2 は1/20で欲しいな。 312Tも欲しいし、162CKも・・・っていうと全部じゃ~。

危ない、財布に気をつけよう。
昼飯うどんにしただけじゃ追いつかなくなりそう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ikz

同じく在庫を見てみたら、見事に1/24しか無かったです(笑)
ハセガワの640とロッソの642。
ロッソはマルチマテリアル版(高価い)を買ったら、中身は通常版だったというトラウマ付き。

今調べたら、ロッソの高い方でも5000円しなかったようです。
確かに随分と高いものになりましたねぇ。
by ikz (2010-02-11 10:54) 

ミキのひと

>ikzさん

1/24は643のほかにハセガワのラルース とベネトンB190があります。

どちらも保管状況が悪くデカールはまっ黄色になってるので

また窓に貼っておこうと思います。

でも、作ることがあるのか不安にはなります・・

by ミキのひと (2010-02-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。