SSブログ

フェラーリF189の製作 その1 [フェラーリF189]

今日ものんびりとした日曜を過ごしています。

私が休みの日は娘ものんびりとしており、私の部屋のカーペットを保護色にして

爆睡中です。
resize0116.jpg
ときどき踏んだりして。

いきなりタイトルがフェラーリF189になっていますが間違いではありません。

持ち前の浮気の虫が騒ぎだし、とうとう3台目に手をつけてしまいました。

3代目はF189後期型です。

いきなりボディカウルの塗装まで進んでます。

写真を撮ってないのですが、このボディも結構ヒケがあるので修正し、

ヘッドレスト部分のパーツの合わせ目をパテで消してやりました。

下地のサフはふかずにベースホワイトを下地の赤が透けない位に噴いて

タミヤのTS-8イタリアンレッドを2回噴きました。

今回は缶スプレーです。

もう一回噴いてもいいかな・・と思うのですが、ちょっと暗くなるかも・・と考え中です。

resize0117.jpg

resize0118.jpg

さて、3つのうちどれが一番に完成するでしょう。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。