SSブログ

土佐模型であい博 [その他]

今日から月末28日まで高知いの町紙の博物館で

「土佐模型であい博」なる催し物が開かれています。

四国四県、岡山、島根の合計10クラブの合同展示会となっています。

私の所属するクラブも参加しているので、今日メンバー3人といってきました。

さすがにこれだけのクラブが集まると総数1,000点あまり、壮絶な眺めです。

どのクラブも気合の入った作品展示で見るほうも気をつけないと消化不良になりそうな迫力でした。

作品の出来も大事ですが、やっぱり見せ方が肝心と再確認させられた一日でした。

resize0126.jpg
resize0127.jpg
resize0128.jpg
resize0129.jpg
resize0130.jpg
resize0131.jpg
resize0133.jpg
resize0134.jpg
resize0135.jpg
resize0136.jpg

ちなみに私の出品は・・

resize0132.jpg

力作1,000点はさすがでした。

これからは「模型は作ってて楽しいんだぞ~」が誰かに伝えられたら・・と自分も楽しんでいきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。