SSブログ

フェラーリF60の製作 その5 [フェラーリF60]

サイドポンツーンとモノコックにボディカラーと黒との塗りわけラインがあります。

このラインは下地を作っている間に消えてなくなりそうなのでとりあえずスジ彫りしておこうかと思います。
resize0137.jpg

さくっといきたかったのですが、ちょこちょこ手間のかかる部分がありそうですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

走り屋おやじ

 フェラーリ同時並行制作お疲れ様です。
 高知に先週行かれたみたいですね。作品が600とも800とも聞いています。一度お目にかかりたいところです。
 僕は某国産車ばかりを9月以来半年以上触っています。そろそろ新しい車種に手をつけたいけど、テーマを決めてるので嫌でもやらないと・・・。仕事も忙しくなってなかなかの鈍亀進行状態です。
by 走り屋おやじ (2010-03-09 18:23) 

ミキのひと

>走り屋おやじさん

いやーあの数は圧倒されますね。

ものすごいエネルギーに圧倒される一日でした。

ぜひ行かれたらと思います。

今年はフェラーリとテーマを決めてちびちび進めてますが、

う~ん、浮気の虫がざわざわと・・騒いでるのでした。

やっぱり、楽しくなくちゃ趣味とはいえませんね。


by ミキのひと (2010-03-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。