SSブログ

フェラーリF1(312T)の製作 その9 [フェラーリF1]

今日は少しだけ

インダクションポッドの裏打ちをしておきます。

プラモデルは薄いパーツから光が透けると一気におもちゃっぽくなってしまうので気をつけるようにしています。

普段からサフを使わないので薄いパーツには黒か銀で下地を塗ってから次に進めるようにしています。

今回はパーツの裏側をタミヤカラーのセミグロスブラックで2・3回塗り重ねておきます。
resize0125.jpg

このあとパーツを張り合わせて整形するのですが、仮組みの状況を見るとかなり厳しそうです。


週の半ばになると晩飯が終わってすぐに爆睡してしまいます。

12時前に目をさまし風呂に入ったりごそごそしたりで不健康な生活をしています。

規則正しい生活が必要な年齢になってるんですけどね。

それでも夜遅くなっても一工程でも模型をさわりたいのは性分ですかね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。