SSブログ

ザナヴィ ニスモ GT-Rの製作 その13 [XANAVI NISMO GT-R]

相変わらず亀亀とした進行ですが・・・
resize1253.jpg
ボンネットのデカール貼りです。
ルーバーの段々にあわせるためにカッターで切り刻みながらなじませていきました。
あとでタッチアップが少々必要になりましたが・・・
resize1256.jpg
ボンネットからエアアウトレットへつづく模様はどの方向から見たラインをあわせるのか少々悩みながらの作業でした。

そんなこんなでもたもたしているうちに、
resize1257.jpg
本屋でこんなのを見つけました。
結構参考になる資料もあり、1,100円とこの類の本としてはそんなに高くなかったので即買でした。

resize1258.jpg
インストの塗装指示はかなり省略しているのでこんなのを見てしまうと、作業が送れそうです。


昨日は実家の家族と忘年会でした。
両親は歳相応にはなりましたがまだまだ元気で年が越せそうです。
いつも面倒を見ている義姉さんご苦労様です。
食事はちょっと贅沢して
resize1289.jpg
お刺身~
resize1291.jpg
天ぷら~
resize1292.jpg
おすし~
resize1293.jpg
白和え~
resize1290.jpg
鯛のあら炊き~
を料理屋さんに作ってもらいました。
携帯のカメラはめったに使わないのでうまく撮れませんでした。

家で盛り付けしたので見栄えは今一ですが、みんなでつつきあってとても美味しく食べて飲んでの夕食でした。
特に鯛のあら炊きは絶品でした。
こんなときは検診結果なんか忘れて楽しんでしまいます。
今日からまた気をつけようっと。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Yuki

一足早い忘年会だったのですね!
家族で集まるって、大事なことです。
我が家は年に6回くらい?誰かの誕生日があると集まる
ことにしています♪
by Yuki (2008-12-07 11:26) 

ミキのひと

>Yukiさん
年に何回か兄家族と集まって両親を肴にワイワイやるようにしています。
年内はこれでおしまい、次は1月1日に大集合です。

by ミキのひと (2008-12-08 00:11) 

ソニックマイヅル

みんなで集まっての食事は楽しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。