SSブログ

ザナヴィ ニスモ GT-Rの製作 その15 [XANAVI NISMO GT-R]

残っていたボディのデカールを貼りました。
キャッチピンの矢印などで、多分貼り忘れても気がつかないと思います。
resize1306.jpg

フロントウインドウを仮止めしてみました。
やっぱりウインドウが入るとかっこよさが倍増します。
resize1305.jpg

ロールバーに開けた肉抜き穴は右側が中心の直線からずれてしまいました。少々かっこ悪いですね。
resize1308.jpg

resize1307.jpg
resize1309.jpg
リアのディフューザーにもカーボンデカールを貼ってみました。
この写真ではまったくわかりません。
ボディとシャーシの固定はフロント部分にはつめがあり固定できるのですが、リア部分は何もしないとシャーシが反っているので浮いてしまいます。やっぱりA26のパーツできっちりと固定してやらないとだめみたいです。


細かいパーツやデカール貼りのときにはピンセットが重要になります。
こんなときには、いつもこいつにお世話になります。
resize1310.jpg

ガネットさんで仕入れてきた ”超精密ピンセット しっかりつかむ君 つる首タイプ”~~
かなりお高いですが、コレを使ってパーツを飛ばしたとか、デカールが変なところにへばりついたということはありません。
もう道具に頼っていくしかないですね。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

Yuki

使いやすい道具は少々高くても、やっぱり便利で
仕上がりがきれいですよね!
私のビーズ工具も同じことが言えます。(*゚ー゚)>
by Yuki (2008-12-10 20:51) 

ソニックマイヅル

まさに芸術ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-11 08:58) 

ミキのひと

>Yukiさん
道具がいいといろんな効率が上がりますね。
それでもマイペースな自分・・・・

>ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
道具に頼り、キットの素性のよさに頼りで楽しんでます。

by ミキのひと (2008-12-12 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。